楽笑さんの本日のオススメ!

カテゴリー

皆様、お仕事お疲れ様でございます!

今日1日お仕事したら、明日からゴールデンウィークですね♪楽笑さんは30日も張りきって営業しますので、是非ともご来店くださいませ(^_-)

本日のオススメは、



今日のメニューです!
キハタ刺し、カツオ刺し、桜エビと新玉ねぎのかき揚げ、鮎子天ぷらが特にオススメですよ~♪



美味しい日本酒、作(ざく)純米吟醸酒入りましたよ!是非とも呑んでいただきたいです♪

もうすぐ開店です!皆様のご来店お待ちしてしております\(^-^)/

本日も楽しくなって参りました!
楽笑さんで乾杯♪(^_^)/□☆□\(^_^)

浜松市西区入野町9059‐8
酒豪家 楽笑
TEL 053‐449‐0511

只今、楽笑スタッフ募集しております!
明るく元気な方お待ちしております!
お電話くださいませ(^_-)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽笑さんの本日のオススメ!
    コメント(0)