さぁ~本日も営業してますよ~!

カテゴリー

皆様、お仕事お疲れ様でございます!

本日も張りきって営業しております(^_-)

本日のメニューです♪


今日のオススメは、カマスのお刺身、トマトのアイコ肉巻き、楽笑焼きです!
新鮮なカマス入荷したので、是非食べに来てくださいませ!



あと、オススメ焼酎入荷しました!
松露酒造さんの夏季限定、白麹赤芋仕込松露(しょうろ)です。
白麹と宮崎産紅芋を使った、爽やかに甘く優しい味わいの焼酎です!
夏の空を思わせるような、ライトブルーでお洒落なビンです♪
ロックで呑むのがオススメです!
一杯500円ですが、ブログ見た方一杯300円とサービスしちゃいますよん♪
是非是非呑み来ちゃってください!

さぁ~本日も楽しくなって参りました!
楽笑で乾杯♪(^_^)/□☆□\(^_^)

只今、楽笑さんスタッフ募集しております!元気で明るい方大歓迎です♪とても働きがいのある楽しい居酒屋さんです!
お電話お待ちしております\(^-^)/

浜松市西区入野町9059-8
酒豪家 楽笑
TEL 053-449-0511



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぁ~本日も営業してますよ~!
    コメント(0)