楽笑顔頂きました*\(^o^)/*

カテゴリー



イエーイ*\(^o^)/*
昨日も、最高の楽笑顔 頂きました*\(^o^)/*



常連さん いつもありがとうございます*\(^o^)/*
あの…… 言いづらいのですが……
鼻に 枝豆が…
気が付かず写真撮ってしまいすいませんでした~_~;




市場祭り告知と楽笑顔でーす *\(^o^)/*

市場祭りに楽笑出店します(`_´)ゞ










本当に皆さんの楽笑顔 ありがとうございました*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*





あっ‼︎
うまいカツオ あります*\(^o^)/*

10月22日は‼︎
楽笑 第二回 伊勢海老祭り開催‼︎
します (`_´)ゞ
前回 伊勢海老入荷不足にて、途中で売り切れてしまいましたが 次回は、ちゃんと仕入れます(`_´)ゞ

レディースDAYと同時進行しますよ〜*\(^o^)/*



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽笑顔頂きました*\(^o^)/*
    コメント(0)