11/7 本日FridayでFryday♪♪

カテゴリー │酒豪屋 楽笑

昨日は、ヒラメを持ち込みのお客様がいました。




持ち込みのお魚さんをお造りにいたしますよ*\(^o^)/*

そして、昨日は特大伊勢エビに続き普通サイズの伊勢エビも出ました!

…よって現在お店の水槽は




淋しいです。。。


そんな今日は

FridayなのでFrydayです!!!

合言葉は

♪♪花金Frydayでぱーりーナイト♪♪

文字通り、揚げ物dayです!

定番のカキフライやアジフライはもちろん、生しらすのかき揚げ、太刀魚の天ぷら、はたまたジャガイモ、人参、キャベツやネギ…わさび、ニンニク、生姜、大根おろし…(←揚げれるのかな?w)

お店にある食材はお客様のご希望で全て揚げ物にしちゃいますよ♡

是非、いろんな揚げ物に挑戦を(^-^)/笑




酒豪家 楽笑
浜松市西区入野町9059ー8
053-449-0511
定休日 月曜日
営業時間 日曜以外 17時〜11時30分
日曜日 15時〜 9時
日曜日は、15時から外でも呑めます
気軽に電話して下さいね(^-^)/



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/7 本日FridayでFryday♪♪
    コメント(0)