エビちゃん&きちゃん‼︎

カテゴリー │酒豪屋 楽笑




ゴクッ ハイ 見たまんま うまいです(^O^)/

エビちゃん うまいです(^O^)/






(^O^)/

きちゃん‼︎ ←(笑)

ご来店ありがとうございす(≧∇≦)

ありがたいです m(__)m

また来て下さいね (^O^)/



ハイ 楽笑顔 頂きました〜
皆さん 本当 楽しく笑って頂きました〜

ありがとうございますm(__)m
ありがたいですm(__)m
絶対 また来て下さいね〜 (^O^)/
お待ちしてます(≧∇≦)




そして〜




またまた 登場です(^O^)/

楽笑 超常連 Uさん

あ〜 もういいですか⁇ 名前出しちゃいます

植さん です(^O^)/ (笑)

いい感じに酔って

とても、楽しい話しをしてくれます

悩みも嫌な事も、吹っ飛ばしてくれます(笑)

楽笑で会えたら、話しかけてみて下さいね

きっと楽しい話しをしてくれます(笑)





私事ですが…
タバコをやめて半年

激太りしたので、今年から、ダイエットしてますが、 順調です
4kg減りました(笑)

どーでもいいって⁇

分かってます(笑)


タバコをやめて










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エビちゃん&きちゃん‼︎
    コメント(0)