12月21日の記事

カテゴリー

皆様、お仕事お疲れ様です!(^o^)/

本日も17時から張りきって営業しますよ~‼

今から、舞阪へ仕入れ行って参ります(^o^ゞ



何があるか楽しみです!

あとブログ見てくれた方限定!
チュウハイ、ノンアルコールドリンク、ハイボール
何杯呑んでも半額ですよ♪
お声かけて下さいね!



ご来店お待ちしております‼



今年ももうすぐ終わりですね。
まだまだ、忘 新年会のご予約承っております!
お電話、ラインでのご連絡お待ちしてます。

P.s 楽笑スタッフ大募集中です!
明るく、元気に働ける方、大歓迎‼
楽しくみんなで働きませんか?(^_-)
ご連絡お待ちしてます♪

お友達申請してくれた方、ドリンク一杯サービスしちゃいますよ!(^o^)/
↓↓↓↓↓↓
友だち追加



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月21日の記事
    コメント(0)