本日もはりきって営業します!

カテゴリー

皆様、お仕事お疲れ様です!
そして、お久しぶりでございますm(_ _)m

本日、舞阪にて仕入れてきました!


舞阪港直送、新鮮 生しらす‼
生姜醤油で食べるもよし♪
丼にして味わうのも美味しいですよ!



そして、今が旬の鮎の稚魚!
カリッと揚げた天ぷらを、お塩で食べる。たまらなく美味しいです(^o^)/

他、本日のオススメは、初がつおの刺身、新葉生姜の肉巻き、真鯛のカルパッチョです。是非ともご賞味あれ‼

楽笑へのご来店、心よりお待ちしております。

P.s ただいま、楽笑スタッフ募集中です。明るく元気な方、大歓迎です!

さぁ~ 本日も楽しくなって参りました!
楽笑で乾杯♪(^_^)/□☆□\(^_^)

浜松市西区入野町9059‐8
酒豪家 楽笑
TEL 053‐449‐0511



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日もはりきって営業します!
    コメント(0)