美味しいnewお酒入荷しました(^o^)/!

カテゴリー

皆様!お仕事お疲れ様です(^o^)/!

今日は美味しいお酒の紹介です!

左から
佐賀県の五町田酒造さんのお酒
東一(あずまいち)
純米吟醸 山田錦 うすにごり生酒

爽やかな果実のような香りで、さらっとした感じのお酒です!冷酒ファンに関わらず、初めて呑む方にも納得いく美味しさです♪

右側、
小左衛門(こざえもん)
特別純米 信濃美山錦

上品で優しい香りで口に含むと旨味と綺麗な酸がふわっと広がる柔らかく膨らみある味わいのお酒です♪
冷や、常温、ぬる燗とお好みの温度帯で呑めるオールマイティーな純米酒です♪

日本酒に合うおつまみご用意してます!
是非とも呑んでみて欲しいです!(^o^)/

という事で、本日月曜日は、定休日となっておりますm(_ _)m

明日火曜日は、17:00から張り切って営業します‼皆様のご来店心よりお待ちしております(^o^)/!

浜松市西区入野町9059‐8
酒豪家 楽笑
TEL 053‐449‐0511



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいnewお酒入荷しました(^o^)/!
    コメント(0)