本日はお休みいただきます。

カテゴリー

皆様!お仕事お疲れ様でございます(^o^)/!

本日、月曜日は定休日です。
明日、火曜日17時から営業しておりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

昨日は、カジキ釣りのレジェンドとも言える、viviの船長 太田さん家族一同様!
ご来店ありがとうございました‼
釣りのお話しに夢中で乾杯写真忘れてしまいました…(^^;)
またのご来店心よりお待ちしております(^o^)/!

さぁ~明日も頑張りますよ~‼

本日も楽しくなって参りました‼
明日は楽笑で乾杯♪(^_^)/□☆□\(^_^)

浜松市西区入野町9059‐8
酒豪家 楽笑
TEL 053‐449‐0511



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日はお休みいただきます。
    コメント(0)