本日も張りきって営業しますよ‼

カテゴリー

皆様、お仕事お疲れ様でございます(^o^)/!

毎日寒い日が続きますね~…
僕もちょこっと風邪ひきさんでした。
もう体調バッチリになって参りました!

今日はもつ煮込みオススメです!



もつをしっかり茹でて、洗って、また茹でて、臭みがないようにしてるとこです。



お野菜入れてコトコト♪



お味をつけて出来上がりましたよ~♪
温かいもつ煮込み待ってます!
美味しいお酒といかがですか♪(^_-)

さぁ~他にもいろいろ仕込みしながら、皆様のご来店お待ちしております(^o^)/!

本日も楽しくなって参りました‼
楽笑で乾杯♪(^_^)/□☆□\(^_^)


浜松市西区入野町9059‐8
酒豪家 楽笑
TEL 053-449-0511



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日も張りきって営業しますよ‼
    コメント(0)